12歳の地図

f:id:meihowa:20200601203120j:plain

小梅ちゃん、分散登校開始。
はじめてクラスメイトたちと会う。

別の小学校出身の子とも話したようだし、楽しかったと言っているので、親が心配することじゃなさそう。

普段の言動を見てると心配なのですよ。

今の子は素直というかバカというか、コソコソしたり、悪知恵を働かせたりしないのな。
自分が中一の時は大人とそんなに変わらない感覚だった気がするけど、やっぱり親から見たら違ったのかね?

思えば、俺が中一の時はアントニオ猪木のことばかり考えてたわ。
第一回IWGPとか中一だったしね。

そういえば、決勝でハルク・ホーガンにKOされたのって、6月2日だよな。

37年前か。

遠いな…。