闘いのワンダーランド

f:id:meihowa:20200716171948j:plain

若い人、『おじさんがプロレスでたとえるのが困る』とか言う。

俺、プロレスでしかたとえられないんですけど。
若い頃もそうだったのに、いつの間にかそれがおじさんの特徴とか。

だから、『猪木がホーガンにKOされた年じゃん』とか、『長州が新日に戻ってきた年じゃん』とか、ダメみたい。
っていうか、それらさえも若者たちからしてみたら遠い昔なわけで。

なぁ、新日とUインターの対抗戦、もう25年前らしいよ?
あの時の長州、シビれたよな。
あの時の武藤、シビれたよな。

でも、俺たちが力道山の話をされるよりも長い時間が経ってるんだぜ?

参ったなぁ。
プロレスでたとえるのがダメなら競馬にしかならない。

そして、それさえもマヤノトップガンとかグラスワンダーとか、古すぎ問題。