ファン投票

f:id:meihowa:20201126010727j:plain

コロナ騒ぎであまり季節を感じられなかった2020年も気づけばそろそろ終わる。

年末といえば、有馬記念
ファン投票、始まってますね。

A賞のホームシアターシステムセットが欲しいので投票。
けど、当選者が1名なので間違いなくハズレるだろ?
そうなると、また【ハズレた方の中から抽選でプレゼント】の対象賞品でターフィーのぬいぐるみを選択しなきゃいけないわけ。

一度当たって送られてきたけど、チョーいらないよね。
こういうの、ネットオークションとかに出せばいいのかしらんけど、やり方がわからないオジサンだっつうの。

あと、10頭選んだけど、別にそれなりの馬しか選ばないし、投票結果が出馬に影響もしないんだろう。

とにかく、もうすぐ年末です。