家族になろうよ

f:id:meihowa:20210107005228j:plain

紅白歌合戦のラインナップがどの世代をターゲットにしてるのか、さっぱりわからず、見る気もせず。
テレ東の“年忘れにっぽんの歌”の方が全然いいわという大晦日だったわけだけど。
NiziUだけは見ようとして見逃したおじさん、ちょこちょこ確認していたのに、見逃した。

それでも夜が更ければ自然とえねーちけーになるもので。
『ちぃ兄ちゃん、カッコいいな、チキショー』が感想ですわ。

以来、ずっと“家族になろうよ”を弾き語っているんだけど、動画を撮ってみたら俺って1mmも福山要素がないのな。
もう、自分でもビックリした。

妻に対して北川景子要素が1mmもないと常々言っていたけど、福山雅治でそれが返ってきた。