観天望気

f:id:meihowa:20210618204855j:plain

“おかえりモネ”のHPに【あなたの身近な観天望気】というコーナーがあって、写真を投稿して採用されればHPに載る。
そして、知らない間にアイータが送ってて、採用されてた。

ずっちーな。

俺も投稿しようと思い、今までに撮った写真を見ていた。

俺の写真ってよくね?

そういえば、まだ“あいさん”だった頃のアイータに写真を褒められたことがあった。
嬉しかったけど、『写真を撮るのが上手だったら何だっつうんだよ、あぁ!?』な雰囲気を出しちゃってたみたい。

だって、あの頃の俺は『だったら俺と結婚すんのか?“それはそれ”みたいな感じで“自分のこととなったら話は別”なんだろ?あぁ!?』という目線で世の中を見てたから。

結局、結婚したんですけどね。

ところで、投稿して数日経つけど、まだ載らない。