はじめました。

f:id:meihowa:20220218005148j:plain

毎週々々、土日にはただ休んでいるだけで、何もすることがない。
そもそも、コロナ前よりもタイムスケジュールがガチガチになって、むしろ休んでいない。

というわけで、桃鉄はじめました。

このゲーム、夫婦で認識の違いがあるんだよ。
アイータはゴールを目指す双六だと思っているけど、俺は【いかに相手に食らわすか】だと思っている。
そういう認識の違いでゲームが進むにつれ、やがては離婚騒動にまで発展する。

今回もキングボンビー付けたあとに豪速球カード、ベビキュラーカード、デビル派遣カードと畳み掛けてやった。
自分の意地の悪さに惚れ惚れする。

そんな感じで熱くなり、本来は小梅の遊ぶ時間を制限するためのSwitchのみまもり設定を小梅に解除してもらうという本末転倒。

ゲームの中では100年中、まだ数年しか経ってないけど、すでに【触るな】【見るな】【話しかけるな】と言われるくらい、充分に食らわせることが出来ているボク。