あの時何してた?

f:id:meihowa:20220415011745j:plain

1ヶ月くらい前の“アメトーーク!”で、【あの時何してた?】ってのをやってたけど。

俺もこのテーマでよく考えたりするけど、振り返ったところでそんなに遠い過去のような気はしないのに、やっぱりずいぶん時間は経っていて。

気付けば50オーバー。

だいたい、50も過ぎればあとは惰性というか、貯金の切り崩しというか。
今から大きな思考の変化というのは、まぁ、無いよね。
なので、もはや晩年枠です。

しかし、どんな老人にも幼少期や青年期があったのだというあたりまえのことを考えたりするわ。
だから、どんな人でも“ファミリーヒストリー”は面白くなるはずで。

あの時何してた?

ボクの青年期にはサニーブライアンとか、大花火とかしか出てこないっす。