secretbase~君がくれたもの~

5日前の日記にこの曲の切なさを書いたけど、それでふと思い出したんだ。

俺たち、中2の時のクラスが仲良くてね。
毎日が楽しかったし。

それで、中3の夏休みに確か男7人、女7人で当時の担任の家に遊びに行ったんだ。
結構な距離を路線バスを使って。

帰りは途中下車してメシ食ったらすっかり夜になっちゃって。
歩いてたら補導されちゃうと思って、外灯のない真っ暗な舗装されていない川沿いの道をみんなで歩いて。

このメンバーだけの秘密みたいな感じで楽しかったなぁ。

だけど、それっきり。

二度とそのメンバーで集まることはなかったし、今じゃ何をしているのかも知らない。

夏の切ない思い出。