2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獣王

ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙!…はぁ、はぁ、はぁ。『気』で台風を追い払った。こんなトコでくらってたまるか。邪魔すんじゃねぇよ、おらぁ!みんな、『逸れて良かった』って言ってる。良くねぇんだよ、俺は。逸れたおかげでヒヤヒヤだよ。ルースィーが那須高原だった頃、俺…

サマージャンボ

『ずっと気になってたことがあるんだけど…』『あー、凹むから言わないで!』『いや、そうじゃなくて…』『何だ?』『【素泊まり】って何?』B・A・K・A・ばかぁ♪B・A・K・A・ばかぁ♪『【ダブル】と【ツイン】って何が違うの?』B・A・K・A・ばかぁ♪B・A・K・A・ばかぁ♪いいな…

北へ南へ東へ西へ

明日から一泊二日の那須旅行。ネットで宿を予約した。露天風呂さ。夕食は那須牛さ。コースもばっちり考えた。牧場とか行っちゃうもんね。あとは行くだけさ。ルースィーが。…何でよ?全部俺じゃんよー。あんなに厳しい汁子さんの条件をクリアしたじゃんよー。…

ハナ差

昨日は高校の先輩の父親が亡くなられたため、通夜に参列。久しぶりに会う先輩達。彼らといる時の俺が一番『俺』でいるような気がする。俺の帰る場所はここ。『まだあそこの会社行ってんの?』『行ってるけど、辞めたいなぁ』『ここまできて何言ってんだ?』…

坂本九

やっぱり『豚丼』じゃ駄目なわけよ。変なプライド持ってねぇで、他の国のを使ってでも『牛』にしろって話。そこで、すき家の『すきやき丼』。前に食ったら美味かったので、特盛った。豚汁セットで特盛った。『猪木がやらずに誰がやる?』みたいな感じね。…や…

SLOW DOWN

本日、健康診断。体重、まだギリギリJr.ヘビー。『NOAHのJr.は最強?ふざけんなって!』丸藤&KENTAに対戦表明。パートナーは課長。(絶対ヘビー級)あと、フォアグラ確認採血。そして、いつものモーホーレントゲン。35歳から心電図も受けなきゃいけないらしい…

ランディ・サベージ

ファンクラブの会報を見た。『Number』も見た。剛が載ってる雑誌を買ったのは、実は凄く久しぶり。それにしても…20kg分の筋肉っすか。そんなに付けちゃって、心臓は大丈夫?それはさておき、読んでるうちに、ダラけてる剛ファンは俺だけじゃないかって気がし…

頑張れ!

ごっそり受注が来たとかで、本日、休出になった。まったく、ムカつ…ムカつ…ム・ムカつかない!俺、どうかしちゃった。ムカつかないもんねぇ。えへへっ。頑張る!代わりに8月中に休みを一日くれるそうだ。8月20日だそうだ。フライト予定日じゃん。年休使わ…

逆さ押さえ込み

やられたらやり返す。それはダメさぁ。憎しみを生むだけさぁ。というわけで、『休まれたから休む』というルースィーの作戦を砕く作戦。『何でよ?』『家族旅行!』家族旅行かぁ…。うんうん。しあわせにしてやれよ。俺、こっち側にキャラ変更。っつうか、俺の…

君の名は

短パン?半ズボン?正解はどっち?ランニングとタンクトップ。石川ひとみと倉田まり子。参った。『ボディガード』の頃、初瀬かおると川越美和が同一人物かどうかで凄くモメた。いずれにしても、俺には冬なのに短パンで登校しちゃう子のイメージがあるらしい…

アスパラベーコン

ただいまっとぉ!モグタン、ここは何処?ここはね、7月21日の会社だよ。ゔわ゙ー。ルースィー、俺が休んでる間に、やっぱりミスっちゃったり何だりだったらしい。あと、『邪魔するな』って怒られたりもした。(フォロー無しの方向で)もう。私がいないとダメ…

AMBITIOUS JAPAN!

えーん(泣)。 起きたら知らないところにいたよぉ。 とりあえず、カニが揃ったので確変は継続らしい。 カチ盛り。 おっかねーどえ。 最近、聞いたことのない言葉をよく聞く。 背中に武豊が乗ってるかの勢い。 おっかねーどえ。 今、大ケヤキの向こう。 逃げ切…

海の日

今思えば、昨今の爆烈AT機より、大花火みたいなヤツの方が面白かったなぁ…と。山・山・ハズレ。来たぁぁぁ!REGじゃありませんよーに。REGじゃありませんよーに。どうやらBIGみたい。オホホ。パンクしませんよーに。パンクしませんよーに。パチン…

トロピカ~ル恋して~る

明日、明後日と休みます。私、もう疲れちゃったわ。自分探しの旅に出るわ。嘘よ。そんなOLチックな話じゃないわ。一人で頑張れ、ルースィー。あー、みなまで言うなって。いつもより多めの汁で、演出しておけばOK牧場。『北海道は何県?』と聞かれて、真…

キングコングニー

『移民の歌』はブルーザーブロディのテーマだろうがよ。れっどつぇっぺりん?洋楽、さっぱりわからんちん。意味がわからんちん。全然憧れない。今日はブロディの命日だね。見たかったよなぁ。ブロディvsハンセン。最近ファンになった人は彼を知らないらしい…

鳥の詩

あ、今までの発言、無しんこね。『何でそんなのも出来ねぇの?』って言ったヤツ、俺も出来ねぇ。アッハッハー。『気持ち悪い』って言ったヤツ、俺も充分気持ち悪ィ。アッポー。いろいろ変わるさぁ。にんじんだもの。杉田かおるのイメージだって変わるさぁ。…

明日への扉

『光化学スモッグ注意報が発令されました』光化学スモッグって何?今さら聞けない。コショウをクリクリって出すヤツ、出来る?さぁ?とりあえず、未経験。世の中、知らないことがいっぱい。浴衣が欲しいんですけど。って、10年くらい言ってるんですけど。相…

ウンジャラゲ

梅雨が明けたらしい。『【あじさい橋】歌える?』『歌えねー』って、毎年やってる。会員番号17番をナメてっぺ?梅雨は明けても、汁は明けない。年中、汁だくルースィー。もう、夏の意味がわからんね。何のためにあんの?花火とか関係ねぇし。ふっ…。そいつは…

2004 G1予想

G1 CLIMAX。今年で14回目だって。第1回大会から生観戦してて、ビックリだわね。歳もとるわね。もう、『夏=G1』ね。今年の組み合わせが発表になったので、またしてもルースィーと全試合ジュース賭け対決。盛り上がるわけじゃないけど、一応。去年、『秋…

みなしごのバラード

オバさんが言った。『今度さぁ…』ぬぉっ!お見合いですか?ついに、お見合いですか?(あたふた)『長渕のコンサート連れてって』…剛?…剛か。あー、ダメ、ダメ。俺はアンタらの知らないところで『めいほわ』なんだからぁ。『めいほわ』って誰よ?『しるお』っ…

35分34秒 体固め

あっちの政党には入れたくない。こっちはもっと入れたくない。何となくで、ほかに入れたくない。というわけで、棄権です。どこにも入れたくないなら無記入で出せばいいと言われても、今回は特に意識しての棄権です。我が町、いつも投票率が全国ワースト何位…

DEPARTURE 2004

これは夢?武藤と三沢が同じリングに立ってるよ…。猪木と馬場は永遠に叶わないけど、この世代で実現した。小橋vs秋山、凄すぎ。武藤と三沢の対決が霞んだ。明日テレビ放送なので詳しくは書かないけど、これ以上の試合はないんじゃない?嫁に耳かきを折られよ…

愛情イッポン!

あややが柔道ですと?見るぅ!見るぅ!ルースィー、『あやや禁止令』解除かも?俺が高校生の頃、女子柔道はまだ物珍しく見てたけど、今は普通に可愛い女の子たちが柔道衣を持って登校してるのをよく見かける。何か悔しい。もう少し遅く生まれてたら、16歳ぐ…

モニカ

パンッてなった。パンッパンッて返した。君たち、カブってますよ。『てもちぶたさ』であって『てもちぶさた』ではないらしい。年齢は『さまよう』んであって『さばをよむ』ではない夫婦。天海さんだったらインド人もびっくりCD-R。パンッパンッ。ヤバイっ、…

夜は墓場で運動会

『理解してる?』はぁ?俺、アンタより馬鹿じゃないよ、多分。話をすり変えて、自分の存在価値を保とうとしなくてもよろしい。俺はそんなところにはいない。『アンタは一番最初が間違ってる』と言ってるのだ。理解してる?(笑)その根拠のない自尊心を砕いち…

セントーン

そういえば、毎年6月にきてた『茨城県実業団柔道大会』のオファーが今年はなかった。ハッスル不発。最後に出たのは97年。その時の写真が見つかった。『だっちゅーの』のポーズで写ってる。7年も前かよ、パイレーツ。あと、TシャツがnWo。ルースィーも…

情熱

習字道具は小学生の頃、授業で使ってたヤツ。紙は子供用のらくがき帳。ハンコは消しゴムを彫ったもの。そんな安物のアイテムたちで描く。これは剛の影響じゃない。十年くらい前、野郎達との『好きに描いてみっぺ』がきっかけ。『字』は浮かぶけど、『絵』は…

不知火

詩画集見た。作品よりも筆を持ってる剛の体のインパクトの方が強いんですけど…。レスラーじゃん。ボクサーでも水泳選手でもなく、レスラーじゃん。Jr.ヘビー級でいけるんじゃないっすか?今、IWGPのチャンプはタイガーマスク?獲れるんじゃないっすか…

ANNIVERSARY

信号待ちの人の中にすぐわかるよ白いTシャツこんな記念日さえ飾らないそんなとこがたまらなく好きあいかわらず見つけるのはいつも私の方が先ねいつかセイシェルの夕陽を見よう二人で写真もいっぱい撮ろうねあなたの生まれた街にも連れてってねずっとそのま…

32文ロケット砲

岡本真夜の『ANNIVERSARY』。『I Wish』とかいう曲のタイトルみたいなチームの『明日への扉』。近頃、ここらへんばっかり鼻歌ってる。ルースィー、歌えない。それじゃあ『キュン』ってなんねぇべよ。おりゃー!『冬のソナタ』って言葉、テレビでしか聞いた…