先日の模擬試験の結果が出た小梅ちゃん。 頭がいいとされてるけど、ん"~? 志望校が危ういというわけではないけど、同級生やらその親たちやらに『頭がいいんだよね』と認識されてるのは修正した方がいいのでは? 仮に、仮に、ダメだった時に『頭良くねぇじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。