何か、俺の中の基準は1985年にあるのですよ。文化も世相も。そして、俺の中では“ついこの間”なんだわ。 中学3年だった俺が寝て起きるのを繰り返したら54歳になっていて、2025年とかいうワケのわからない未来になってるけど。 だから、大阪関西万博が閉幕と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。