来年からの業務は今の部署とはまったく毛色が異なるので、違う会社に行くような気分。そんなヒロシに騙されそうな気はするし、相変わらず距離が近く、日本語も通じないのでアレだけど。 とにかくワクワクが止まらない。もはや、業務ではなく居住の関係で。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。