ノーフィアー

イジメられたら勇気を出して相談しようね。
きっと誰かが力になってくれるから。
もうすぐ40歳だけど。

40歳?
・・・。

かいつまめば、会社の後輩が使いものにならない奴に熱血指導しちゃったらしい。

村上コースなのか橋本コースなのか聞いたら、高山コースらしい。
ノーフィアー

嫁が凄い剣幕で抗議してきたとか。

嫁が?
・・・。

絡みにくいね。
こんな女の子供をイジメちゃった子の親は大変だ。

暴力反対!(嘘)

でも、そんなキャラの『違う部署に行きたい』という主張が通るんなら、俺も『殴られた』と言って転部を狙おうとした。
で、やっぱり無理だと言われた。
『やられた側』としての説得力に欠けて、どうにもこうにもならないらしい。

『おまえは海の底に沈めそうだ』

失礼な話だ。