シャボン玉

また行っちゃいました。

剛は両国でボクシング観戦なのに、俺は横浜アリーナ
えぇ、『モーニング娘。』です。
カモーナっ!

いや、ぴあのHPを見たら売れ残ってたからさ。
野郎に言ったら即答だったんで、恋仇汁男なんかは誘わずに。

今、これを見て『は?』って言ったね、馬鹿。
チケットを買ったのが9月26日。
いやぁ、黙っているのが苦痛だった。
俺だって線を引かせてもらうよ。
おまえは岡女でも見とけ。
でもまぁ、奴が俺を羨ましく思うものなんて、どうでもいいものばっかりだ。

それより、加護ちゃん、太っちゃって凄いね。
モーヲタのパワーも相変わらず凄いね。
あそこまでやりきれたら幸せだろうと思う。

あと、『オメェ、ウチワがでかくてモニターが見えねぇよ!』な奴にまたネギを食らった。

あー、あやや行きてぇ。