長渕剛 LIVE2003 Keep On Fighting in茨城県民文化センター

新台入荷。
俺だけ明らかに高設定
昼の時点ですでに5千枚(¥10万相当)。

『剛、LIVE、明日にしてくれよ』って感じ。

うしろ髪を引かれる思いでやめたさ。
店員が『やめちゃうの?もったいない!』って言ってたよ。
俺だってそう思うよ。
でも、剛がさぁ。

この5日間、絶好調。
¥40万くらい勝ってる。

銀行へ寄る暇もなく、そのまま水戸へ。
というわけで、今日会った人は俺を襲えば財布の中にはそれだけの諭吉さんがいたのにもったいない。

いやぁ、それにしても席がステージから近いと、こんなにも違って見えるものなのね。
本物の長渕剛を見て『本物だぁ!』って言った。

あと、剛の言った『しあわせになろうぜぇ!』には『どうかなぁ』って答えた。