STO

昨日のZERO-ONEだけど…。

ミスター高橋高田延彦みたいなウ○コ共のせいで、ストーリーを重視させようとしてるのが裏目に出ちゃってるんじゃないのかね。
肝心の試合がちっとも面白くない。
新日とNOAHって、何だかんだ言ってもメジャー団体なんだなって思った。

しかし、久々に小川の試合を見たけど、奴は今でも『プロレス』が出来ないんだね。
川田がパンチとキックしか出さなかったのは、小川の度量によるものでしょ。

独り者は独り者の楽しみ方があるよ。
って思って、わざわざ足を運んだけど、全然面白くない。
家族でクリスマスの方が楽しいだろ。

あと、ベッキーは生で見ても、別に可愛いとは思わなかった。

それより何より、後楽園の焼鳥がなくなっていたことがいちばんやるせない。