TENZAN

牛丼を売るとか売らないとか。
なの?

狂牛病が出たから牛肉は食わない』って人は見るけど、『AIDSが蔓延してるからセッ○スをやめた』って人は見たことがない。
不思議。

『BSEよりもテロリストの方が怖いよ』

アメリカ人がマトモなことを言ってるのを生まれてはじめて見た気がした。

みのもんたは『夫婦生活はうまく言ってるの?』って聞いてるだけなのに、『最近はごぶさたです』と答える女。
自分らの頭の中はほとんどが『セッ○ス』で形成されてるのに、人には『まだいいじゃん』って言う。
不思議。

あなたも自分の分は別枠ですか?
食料難が伝えられるあの国のまんまるな書記長ですか?

あ、キムチ牛丼大盛ね。