ハイブリッド

俺は車なんてどうでもいい派。
汚れても平気だから洗車なんてしない。
だからといって、他人が汚していいというわけではない。

『何で汚すんだよ』
『気にしないんだろ?』
『いや、それは俺が決める』

そう、俺が決める。

ウチの会社の健康診断は女医が担当します。
女医って、おしつけがましいというか、型にハメたがるというか。
そんなイメージ(偏見です)。

『体重は減りました?』
『いえ』
『進化しないとね』
『進化っすか?』
『進化です』

だから、体重が減ることが『進化』かどうかは俺が決めるってば。
俺がもしも本気でIWGPを狙ってたらどうすんの?

コチュジャンを入れた方が美味いよ』も、入れるかどうかは俺が決める。
『変な娘を紹介してもしょうがないじゃん』も、変な娘かどうかは俺が決める。