冬休み

年度末に消滅してしまう前に年休取得計画実行ウィーク。
というわけで、今日明日と休んでやった。
毎年同じことを繰り返してる気がする。

足りなくなる人もいるのに、使いきれないってのはどういうこと?
休んだところで誰にも迷惑をかけることのないポジションにいる方が羨ましいです。

経費削減とかの前に『本当にいらないもの』を考えてみては如何でしょう?

あ、そうそう。
パチンコ屋の開店待ちの方&風俗店通いの方御用達のあそこの吉野家で逮捕劇だって。
笑いました。

ここら辺、ヒ素やら、発砲やら、殺人やら、銀行強盗やら、化学工場爆発やらと、何気にトラブルタウン。

『牛丼屋なのに牛丼が無いのはおかしい』

人間なのに脳ミソが無い方がおかしいよね、きっと。