甘えんぼ

義妹の出産に伴い、甥っ子がずっと我が家に泊まってます。
タイミングの悪いことに、今週は夜勤。
組合規定で妻の出産には何日かの有休がもらえるんだけど、まぁ、義妹じゃダメっすわね。
家族の負担は変わらないのにさ。

おまけにお祝いテレフォンリンリンリンで、全然眠れねー。
体がプルプル&モワー&ぷぅ~です。
てけてけて~。
(あぁ、パクるさ)

放っておいても親戚中がこれだけ騒ぐのに、『ウチのことに口を挟まないで下さい』な奥さんと、『君の言う通りにするよ』な旦那さんの死に際に興味大です。

やっぱりすがるんでしょうな。

そんなこんなで、夜、やっとウトウトしてきたら『ミュージックステーション大塚愛が出てる』ってルースィーメール。
これが一番ムカついた。