2年4組

教員の人事移動を見て、中学の時の担任が教頭だったことを知った。

今でも仲間には『あの先生の人生を狂わせたのはオマエだ』って言われるから、少しは申し訳なさを感じてたのに教頭だったんかい。

完全にナメられていて、授業中は『ごくせん』みたいな感じだった。
学級崩壊なんて今に始まったことじゃねぇよ。
実際、この先生の場合、崩壊すべくして崩壊したって感じだったし。

しかし、能力の無さは証明できてるのに、欲を出せば出世できる組織って何なんでしょう?
リスペクトする上司のいない我が部署と重なって見えるよ。

馬鹿は馬鹿に気付かない。(by.ルースィー)

下の立場にいる者から無能だと思われてはいかんのですよ。