お家へかえろう

あー、もう、何なんだろうねぇ。
まるごと筋違い。
設定間違い。
順番間違い。
あと出しじゃんけん。

『つくっちゃった婚』かよ。

ここから先は勝手なことを言うので読まないで下さい。

『風船おじさん』は危険を承知してたかどうかは知らないけど、自分の意思で、自分の責任で大空へ消えて行ったんだよ。
『やめなさい』って言われてもね。

人の命の重さと、ケツの拭き方を混同するんじゃねぇよ。
いつもながら何もしない日本政府も今回は世論を敵に回さないのは意味があるだろ。

『自分が同じ立場だったらどうすんの?』って聞かれたら、即答してやるよ。
イラクなんか行かねぇよ、馬鹿』とね。

あとさぁ、街頭デモ行進の連中。
働けよ。

いや、全部俺の知ったこっちゃねぇけど、何か、日常とカブって見えてムカつくんだよ。