恋しさとせつなさと心強さと

久々に月9をマトモに見ちゃってる。
藤木直人って綺麗な顔してやがるな、オイ。
こわいものなしって感じだ。
ちきしょうめ。

篠原涼子のも見てる。
両方。

自分の奥さんが篠原涼子だったら?

???

篠原涼子じゃなくてもいいじゃん。
私には違いがよくわかりません。

あ、でも、これって『女なら誰でもいいの?』とかワケのわからないことを言われちゃうのかなぁ?

関係ないけど、『宝クジ』。
『買わなきゃ当たらない』。

知ってる。

でも『どこに売ってるか、わからない』だったらどうかね?

¥1億もハズレもないね。

あ、でも、これって『女を物扱いしてる』とかワケのわからないことを言われちゃうのかなぁ?

話のツボが変わる人多し。