北の国から ’04~秘密

昨日、宿泊学習帰りのルースィー長女と退勤時間が重なったので、ルースィーが学校までお迎え。
一緒についてってみた。

ちょっと父親の心境な。

『楽しかった?』
『・・・(うなずく)。』
『良かったねぇ』
『・・・(うなずく)。』

ちょっと距離があるところも父親の心境な。

宿泊学習は小学五年生の行事。
ルースィー長女がどんどんお姉ちゃんになってく。
『蛍』の成長を見てるようで、おっちゃん、ちょっぴり寂しい。
でも、最後の『バイバイっ』で、おっちゃん、頑張れるよ。

っつうか、これだけお姉ちゃんになっちゃうと、ルースィーも知らないルースィー長女がいるね、きっと。

置き去り、置き去り。
ガッハッハッ!

恋とかしちゃうね。
ガッハッハッ!

関係ないけど、今の俺、頭の中が中学生レベル。