魔性の女

喪服の俺を見て『や○ざかと思った』って言った奴、四人。
失礼な。

汁子さん、貴女まで…。

ところで、葬式のあと会った女に『行っちゃイヤぁ!』って泣かれた。
『明日、絶対に電話してね』って言われた。
『してくれなかったら食べちゃうからっ』って言われた。

15年後も同じことを言ってほしいぞ、ルースィー次女。

結局、二時間くらい社宅の公園で遊んでた。
喪服のまま何をやってんだ、俺は。
誰かに見られたらとっても怪しい。

通報しないでね。

帰してくれないので、セブンイレブンに連れてく勢いで帰ろうとした。
『好きなもの買っていいよ』がまずかったらしい。

おっちゃん、桜島が遠くなったよ…。