ね~え?

♪スカパーなの、スカパー無しなの、はっきりしてよね。

で、『自分の苗字が呼ばれる』と喜びルースィー。

俺、呼ばれねー。
ロンパールームでもケロンパに呼ばれなかったから慣れっこだい。
呼ばれないけどドラマは堂々と見れるからいい。

土日は出掛けてたので、ビデオ予約盛り沢山。
めちゃイケ』は外せない。
愛情イッポン!』は野球が押すのも計算済みよ。
で、『ワールドプロレスリング』。

録れてない…。

サッカーか?このやろー。
何で俺が『熱闘甲子園』なんて録ってんのよ?

っていうか、おととい、隣町のホテルで前田健のディナーショー(?)があったみたいよ。
ちょっとだけ見たかったよな?

で、前田健も禁止なわけ?