予想

明日は有馬記念ですなぁ。
盛り上がらないと知りつつも、ルースィーと休憩中に回想。

何かね、トークは盛り上がらないくせに、仕事中に誰も見てないところでゲッツ&ターンを決めてたよ。

初めて有馬記念の馬券を買ったのが、マヤノトップガンが勝った95年。

あれから9年。
早いなぁ。

そういえば、JRAから過去のレースを収録したDVDが送られてきてた。
ちょっと見たけど、それぞれの年にいろんな思い出があるわ。

グラスワンダー、好きだったなぁ。

あの頃はみんなで予想しあったりして、楽しかった。

というわけで、今年は馬券どころか、レースもしみじみ見てないけど、予想します。

デルタブルース
ヒシミラクル
ダイタクバートラム

こんな感じで、ゼンノロブロイは消しです。(何となく)