OVERLAND JOURNEY

俺の地元で剛のLIVEがあるってことはまずないので、どこへ参戦するにしても『遠征』ってことになる。
まぁ、東京はわりと近い感覚でいるし、今までもそうしてきたからいいんだけど。

でも、地元で見てみたい気もするなぁ。

とはいえ、地元なのにチケットが取れなかった時の悔しさは半端じゃなさそうだ。

しかし、大都市中心の公演は仕方がないにしてもちょっと偏ってるなぁ。
俺がもうちょっと遠いところに住んでたら参戦しないかもしれん。

情熱の度合いは拳をあげた回数で決まるわけではないだろうし、剛トリビアやCDの保有数でもないだろう。
命を懸けるならほかのところに懸けるしね。

関係ないけど、一度だけ地元で見たLIVEがある。

HOUND DOGだった。

俺のことを『いい』と言ってくれた女のコを誘おうとしたけど誘えなくて、野郎と行ったなぁ…。

もう11年も前の話だ。