小指の思い出

プロレス会場で興奮した時に指から抜けて客席の中に飛んでったけど、どうにかして探し出した指環。
桜島LIVE前日に阿蘇山で失くしたことに気付いたけど、見つからずに諦めたら家に帰ってからバッグの中からポロンと出た指環。

何度か離れて、その都度戻ってきてた。

とうとう、本当に失くしたようです。
多分、名古屋の地下鉄の駅。

LIVE会場で会った人たちに『ちょっと痩せた?』って言われた。

ほら。
ちょっと痩せたんだよ。
んで、指環が抜けやすくなってたんだな。

ということにして下さい。

実際、3kgほど落ちた。
まぁ、俺クラスになると、3kgなんて明日にでも変わるけど。

これ、“痩せた”じゃなくて、“やつれた”ってことにしてもらえないかな。

『気苦労が多くて大変そうだね』にしたい。