ランニングショット

会社来てビックリ。

『撤退する』って言って人を減らしたくせに、山盛り。
で、終業間際の残業依頼。

俺、“尻拭い役”で受け入れたはずなんだけど。

腹立つなぁ。
いつも、いつも、『あと出しジャンケン』。
あー、腹立つ。

終わるんなら終わらせるためにすべきことってあっぺや。
いつも、いつも、ズルズルいきやがって。
家具屋かよ。

副長を怒ってやった。
(キレてないですよ)

っつうわけで、もう二度と組むことがないと思ってたシルゾーと今日だけ復活。

この野郎、何を振っても『俺にはもう関係ない』って。
柴田恭平の真似をしてまで言ってた。
そして、『あはは、面白い』って笑いながら定時に帰りやがった。

そういえば、シルゾー娘、修学旅行のお土産は無しんこらしい。

親子で『関係ない』って方向性を打ち出した。