君は1000%

ちょっと前に“今年出会った最もキレイな女性”ってのを発表し合う深夜番組を見た。

面白い企画だなぁ。
“みんな可愛く見える”はイメージでしかないからな。
『誰がいい?』って言い合った“東京モーターショー”のイベントコンパニオン150人もそんな感じだったしよ。

でもさぁ、覚えてないよね。
言われてみたら、『あー、そうだった』って思うけど、顔は忘れてたり。

…言われてみたら?

あら…
よく覚えてらっしゃいますね…
はい、そんなこと言った気がします…
すいません…

後日談として話すとこっぴどく怒られるので、その時に『今のコ、可愛かった~』って言ってみたら、やっぱりそれも不正解だったらしきことは覚えてる。