競輪場に小池栄子

今ある大きい駐車場に新部署を建設するらしく、『明日から野球グラウンドの駐車場に停めてください』だとか。

もっとも、そこは遅めに出社する人用であって、もっと近いところに数台しか停められない駐車場がある。
まぁ、始業30分前に来りゃ、余裕で停められるんだけど。
歩くのがイヤだって理由で、遅く来てた連中が急に早く来始めることを考えるとムカつく。

いずれにしても競争率はかなり高くなりそう。

グラウンドは敷地内だけど、めちゃくちゃ遠い。
俺らの部署まで歩いて5分って言ってたけど、あやしいぐらい遠い。

雨降るじゃん。
風吹くじゃん。
寒いじゃん。
暑いじゃん。

ヤダ。

折りたたみ自転車を買って、車に積んでおこう作戦を思いついた。