カプセル

職場に寝床を設けてみた。
何人かに見せたところ、『ここはバレないねぇ』とのこと。

すげー、俺。
これで、TEAM TSUKUBAの出入りがなきゃ最高だ。

奴ら、開閉厳禁の扉を開けちゃうのはいいにしても、きちんと閉めてくれないから、空調で扉がキュキュキュキュっていうんだよ。

でも、それだけ人の出入りは多いのに気付かれない。
ていたらく万歳。

これ、今の業務を基準にするから“ていたらく”だけど、もしも俺が“上司にバレない寝床を造る開発チーム”だったら社内表彰モンだよ。
(桜島でも、その才能を発揮した)
のび太が変な星に行ったらヒーローみたいな感じな。

俺、のび太

ううん、ジャイアン