三次元

今回の受注、本気じゃん。

あー、今さらやりたくねぇことばっかりだな。

『いつも、「面白い方がいい」って言ってんじゃん』

いや、面白いっちゃあ、面白いけどさ。
当時を思い出すと腹立つことばっかりで。
でっかい柱じゃなくて、そこからちょこちょこと伸びる“枝”の部分が。

『で、誰が応援に来るの?』
『一人で頑張れ、どすこい』と課長。

あ、交替勤務をやってた時より濃くなるってことね。

バカ。

今、シルゾーが頻繁に“ヨン様枠”で俺のエリアに入ってきてるんだけど。
当時より濃いことをやらされてる最中にそれをやってたらねぇ。
愚零闘武多を出さなきゃいけなくもなりますわねぇ。
オホホ(モノマネ)