昨日は特別スペシャルデー

今年は“前フリ”もなかったし、二ヶ月後には中学生だし。
で、意識してなかったけど、シルゾー長女からチョコ貰った。

引っかかるのは、シルゾーポケットから取り出されたことと、『お返しが発生する時はアクションを起こすなぁ』ってことぐらいなので、素直に喜んでおく35歳。

あ、次女からはないです。
(いつも通り)
あげなくても貰えるんならそれにこしたことはないと気付いてる魔性の女。

って思ってたら、シルゾーもあとで知ったらしいが、実は二人共同でつくったんだとか。
でも、手元に届く時には、次女の名前は抹殺されてる。

もしや、長女の“手柄一人占め”作戦?
そういえば、いつかの年賀状もそうだった。

女って…。