奇跡の村編

缶コーヒーについてるオマケのフィギュア。
今度は“北斗の拳”になってました。
ほかにも、スナック菓子やら、ティッシュボックスやら、ライターやらをまとめて“北斗の拳コーナー”が設けてある。
なかなか熱い。

缶コーヒーは2缶に1体。
ちょっと、割高。
とりあえず、買ってみた。

おぉ、いきなりケンシロウ

ケーン!』

これ、もういいじゃん。
ケンシロウが出た時点で、もういい。

って思ったけど、やっぱりラオウも欲しくなるわね。

そこで、ふたたび買いに行って気付いたんだけど、これって“運”じゃなく、キャップ部に中身が表示してあった。
これは楽チン。

でも、ラオウはずいぶん奥の方。

『ケン、あっちでラオウを見たぜ』

コンビニの缶コーヒーって、奥の方のヤツを取り出すのは難しいっつうか、あやしいっつうか。