一人ぼっちのアクセルON

いつも一緒にいた男三人。
それぞれに環境が変わって、今じゃ顔を揃えることも珍しくなった。
久しぶりのフルキャスト
まぁ、一人は居酒屋のカウンターを挟んだ厨房の中ではあるが。

変わっていないようで、変わったような。
変わったようで、変わっていないような。

頭の中は尾崎豊の『Scrap Alley』。

後ろの座敷に座ってたガテン系の兄ちゃんが仲間に語ってる。
『何で一番になりたがるかなぁ?二番でいいんだよ』と。

うんうん。
坂口征二のポジションな。

自分の立ち位置を知っているのって、美しくて賢い。

『もともと特別なオンリーワン』じゃねぇよなぁ。
この世に確実に存在する序列を都合よく無視して『俺は俺』なんて、格好悪すぎる。

で、おまえら、最近どうよ?