病院へ行こうⅡ

病院かぁ…。

う~ん、面倒くさい。
ほぼ“あせも”じゃん。

はいはい、行きますよ。

いちばんヒドイのは上腕部なんだけど、太腿の付け根にもあるんだわ。
もしも女医さんだったら、いきなりズボンをおろした方がそういうプレイみたいでドキドキするかな?
なんて考えたりもしていかないと待ち時間が長いからな。

っつうか、本当に長ぇよ…。

ようやく俺の番。
あら、本当に女医さんだわ。
おまけに若い。

ここは、腕だけにしておきましょう。(気弱)

結局、症状を説明したらズボンをおろすことになりましたが。

セ・センセイ…
股間と顔が近いとです…

とか何とかで、無事に終わりました。

で、やっぱりっつうか、何っつうか、“あせも”でした。