一週間

ほかのことはたいがい『まぁ、こういうことにしちゃっても…』な感じで済むのに、ストライキの時だけは『その日は休ませない』って組合が強気。
結局のところ、『俺、仕切ってるぜ』が言いたいんだろう。

いつも聞き直すけどさぁ。
定時に『おつかれさま』って言ったのすら聞き直す?
終業時刻の一分前というシチュエーションをふまえたら、『#Ф▼∞』って聞こえたとしても『おつかれさま』だっぺや。

あ、そうそう。
“チーカマ”を買ってったら一本余る計算だったの。
ワケのわからない奴に食われるのはシャクだからさ、シルゾーに持ってってやったの。
そしたら、『いらない』って。
『あんまり好きじゃない』って。
“チーカマ”って、そんなポジションなん?

ウチの会社の株価がいいところで安定してたから、ストックオプションの権利を行使した翌日に下降。
まだ売れない。

そんな感じ。