とってもピーチ

とってもピンチです。

例の“ハイドランド競技大会”。

俺、ホースを伸ばしたり、消火栓に繋いだりの役。
何回練習しても消火栓絡みを忘れてる。
生まれてはじめて“飲み込みが悪くなった”と感じてます、俺。
これが『歳をとると…』ってヤツなんでしょうか?

『夜更かしが出来なくなった』とか『体力がなくなった』なんてのは、ある部分で甘えというか、学習というか。
“効率”を覚えただけで。
『昔からキツかったじゃん』って話なんだけど。

覚えなきゃいけないのに覚えられないのは、かなりピンチ。
夢に消火栓が出てくるほどプレッシャーを感じてます。
剛だったら命のやりとりをしてるぐらいに誇張して表現するであろうほどに。

今日、昼から本番。
うまくいってもコケても、終わってくれないことにはどうにもならない。