Real Face

シルゾーの家に上野動物園の土産をお届け。

チャッチャッと済ませたいので、あらかじめ電話で『社宅の駐車場まで一人で来い』と司令。
なのに、次女もついてきた。

『おぅ、久しぶりだなぁ』
『何年生になった?』

パパのうしろに隠れてたりしてるのを追いかけたりして遊んだ。

…ほら、面倒くさいじゃんか。

長女はふてくされて部屋に閉じこもったので来なかったそうだ。
閉じこもった理由は、シルゾーがKAT-TUNを口ずさんだのが気にいらなかったらしい。
テーブルを“バンッ”って叩いて、部屋に向かったそうだ。

おぅ、思春期だねぇ。

あ、関係ないけど、シルゾーに『格好いい』って、あややのコンサートの感想を言ったら、『いやぁ…』って。

…オメェじゃねぇよ。