サムライブルー

『日本が負けたのに笑ってるんじゃねぇ』などと言い争って殴り合い。
大和魂

“勝たなきゃいけない”から“望みをつないだ”に設定変更。
大和魂

繁華街で深夜に花火。
大和魂

連帯感の強制。
大和魂

ロナウジーニョ”って、言ってみたいんだ、きっと。
ニック・ボックウィンクルみたいな感じで。

俺は今、乗車率98%の高速バスに揺られている。
二席が空白の状態だ。
一席はサモア系のガイジンの隣。
そして、もう一席はアラブ系の俺の隣。

“隣に座りたくない度”は、このガイジンと同等ということのようだ。

俺の席はガイジンの真後ろ。
どこかのジーパン屋で嗅いだことのあるようなオイニー特別リングサイド。

いつもは『隣が空いてて楽チンだ』と思うのだが、今回は違う。
大和魂、玉砕。