つんつくつん

今月、健康診断があるということで、いつもの問診表を渡された。
と一緒に見慣れてないけど用途はすぐに理解出来る容器。

検便ですわ。

これをするようになったらオヤジだと思ってた歳についに。

産んだ子の採取方法って、イメージは出来るけど、実際どうなのさ?

『洋式の水の溜まっていない部分にトイレットペーパーを敷いて、いつもよりも前に落とす』が王道らしい。
何だか、セッティングの段階から滑稽。

それはそうと、今回の健康診断は今まででいちばん自信があります。

会う人、会う人に『痩せた?』と言われた“YAMATO TOUR”の頃から5kgほど増えてます。
会社で食っちゃ寝、食っちゃ寝因。

ようやく『これはマズイ』と思いはじめた。