俺は面白くないのに、みんなは面白いようだ。

一昨日の従妹の披露宴代わりの食事会。
“こっち側”でも知らない人ばっかり。
しかも、みんな年配。
おっさん連中は酒盛りでご機嫌の様子。

つまんない。

カラオケを勧められたけど、歌わずにいたら『歌わないと終わっちゃうよ』って。

いや、終わってください。

昨日のNOAHの武道館大会。
外で休憩してたら、何やらゴルフの話をしてる30代くらいの二人組。
やっぱり、素振りのフォーム。
その角度やら何やらで『あっはっはー』って、大声で。

どこで『あっはっはー』?

そもそも、ここで素振りをしてる意味がわからない。
焼き鳥を焼くフォームとか、しないでしょ。

あー。
面白いのがいいなぁ。