5回表

『会議に出ろ』だったんだけど、直接俺には関係ないのでぶっちぎった。
(ROCKだぜ)

んで、定時に帰ろうとしたところ、ちょうど会議室の扉が開いてばったり。

『・・・・・。』

実はこの日、部署対抗のソフトボール大会があって、それもぶっちぎる予定だったのだが、気まずさから帰れなくなった。
(ROCKじゃない)

ソフトボールとかって、全員好きなのが前提みたいな感じがもうヤダ。
部署対抗バーリトゥード大会とかなら出てやるって言ってんじゃん。

これ、やっぱり社会的に出来た方がいいんでしょうねぇ。
ってことは、つまり、自分に男の子が生まれたらキャッチボールとかしていかないとダメなんでしょうねぇ。

2回ぐらい球を投げ合ったら絶対に飽きる自信がある。