今週は地元の村興し的祭り。
それについて、珍しく朝一の振りはシルゾーから。

『この祭りってさぁ、ど…な…い…ど…』
『まとまってから言え』

聞けば、シルゾー長女の属してる吹奏楽部が出演するコーナーが何とか。

『見に来ないで』と言われたそうだ。
あはは。
何年か前には『中学に入っても運動会に来てね』なんて言ってたのに。
成長、成長。

祭りといえば、そのあとチュウ。
やーん。

前に出るタイプじゃない連中が集まるこの手の部活は特にそっちの頭だからな。

『こっそり見に行けば?』
『行かない』

この祭り、しらばっくれて花火が4000発上がる。

『花火とアンガールズ、どっちが大事よ?』
アンガールズ

マジっすか?