Shiny Navigation'06 in 武道館

8月の終わりから、手元には3種類のプロレスのチケットがあって。

なのに、3つとも行けるほど高給取りじゃないということに気付くのは遅くて。

結果的に全日の両国大会はデートを選んじゃったんだけど、どれかを削るとしたら、いちばん優先度が低いのは今日のNOAHの武道館大会だわな。

先週、地元に来た時と同じシリーズだし、メインは“秋山vs丸藤"だし、小橋もいないし。

なので、早い段階で行かないことに決めた。

チケットはあるけど、お金がない。

いやいや、高速道路を使わなければ。

で、行くのをやめるのをやめた。

あーん。

行くのをやめるのをやめるのをやめた。

あーん。

“今のうち"が今のうちに出来ない。

次の武道館は行く。