出勤3名

先週は夕方からの勤務だった。

通常の出勤者とカブる時間は45分。

ここで、ああだこうだと話したりね。

だけども、シルゾーは『会わなきゃ会わないで別に』なスタンスで、サクっと帰る。

このやろう。

メールでイジったら、『宿直だったから』って返ってきた。

宿直は終業後、即集合なんだわね。

っていうか、俺は宿直の存在すら忘れてたよ。

自分が関係なくなったらどうでもいい。

シルゾーは運なのか何なのか、祝日とか休前日に宿直に当たる率が高い。

だもの、浮気だって疑われちゃう。

とはいえ、コイツらはもうGWだ。

俺は交替勤務になって宿直は関係なくなったけど、GWも関係なくなった。

結局、GWを味わったのは去年だけだよ。

GWのウチの部署の出勤予定表は、休みを示す赤色で塗り潰されてて、誰もいない。

やっぱり、この部署の管理職連中の“投げっ放し"はムカつくんだよなぁ。