沖縄

数年前に会社を辞めた奴に会った。

車には子供も乗ってた。

つい最近、出産祝を渡したと思ったら、もう小学生だって。

久しぶりに会った彼が最初に放った言葉は、『子供は放っといても育つね』だった。

まぁ、実際、今の親たちの“愛情を注ぐ"はオ○ニーだもんな。

その結果、我慢を知らないガキを世に送り出して。

しばらく話してたけど、久しぶりなのに相変わらずのダメダメさが伝わってきて気持ちいいです。

やはり、ハイビスカスが光らないとかの類で大変ですか。

まぁ、まぁ。

“ダメダメさ"も面白ければいいんであって。

そういえば、『会社辞めなきゃよかった』と言ってた。

『どこも一緒だった』って。

定年退職してぇなぁ。