ゴミの日

昔、週刊誌で“ゴミを出す尾崎豊さん"という写真を見た。

載せる側も少しはイメージってものを考えろよなぁ。

生活感丸出しじゃんか。

さて、俺も結婚したので“ゴミ出し"という作業が日常化するわけです。

まぁ、俺は盗んだバイクで走り出したりしないからいいけどね。

自分から気持ちよく『仕事に行くついでに捨ててくるよ』と。

決して、妻が『ゴミぐらい捨てに行けや』とか言うわけではないですよ。

朝、ゴミ収集所に持っていくと、俺の指定ゴミ袋の色がヨソん家の奥さんと違う。

今日は燃えないゴミの日じゃんか…。

間違えたゴミを持って家に戻る姿、ROCKじゃないね。

ゴミを出すなら出すで、格好よく出したいものだ。

格好いいゴミの出し方って、どんなんよ?

知らねぇよ。